News

お知らせ

フラワー薬局中野駅早稲田通り店新規OPEN致しました。

JR中央線・総武線「中野駅」 北口からブロードウェイもしくはふれあいロードを通って徒歩6分 、 早稲田通りに面するタワーマンションの1階にオープンしました。
平日は20時まで、土曜日は16時まで開局しております。

薬局内は明るくゆったりとした空間となっており、 カラフルな熱帯魚のアクアリウムを眺めながらゆっくりと寛いで頂 けます。
地域の皆様に「真のかかりつけ薬局」 としてご愛顧頂けるようスタッフ一同、正確・迅速な調剤、 丁寧な接客・服薬指導に努めてまいります。
どちらの医療機関の処方箋も受付けております。 お薬のことはもちろん、健康全般についてもご相談ください。
当薬局には管理栄養士がほぼ常駐している為、気軽に「 栄養や食事」についてのご相談をして頂くことが可能です。
また処方箋がなくとも医療用医薬品を購入頂ける「零売」 にも対応しており、急な事態や不測のニーズにも対応致します。( 詳細は薬局スタッフにご確認下さい。)
医薬品当日配送サービス、電子お薬手帳、 アプリによる処方箋予約、キャッシュレス決済等、 便利なサービスを多く取り揃え、 皆様のご利用をお待ちしております。